蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

気温と気分が上昇中

皆様お久しぶりです。☺️





ここ最近は暑くなってきて、蒸し蒸しする日が増えてきましたね。
いやぁ、暑い。暑すぎる。それに大変。(笑)
でも頑張ります。☺️






f:id:sixsnow:20200529171428j:plain





皆さんは𝒀𝒐𝒖𝑻𝒖𝒃𝒆さんの方で公開されました『 世´界↪中¸の𓂃隣¨人.よ 』ご覧になりましたか?
しれっとひょ´ろ𓂃ひょ¨ろくんを出演させましたよ。☺

やっぱり何かを成し遂げるっていいなって思いました。















あ、忘れそうになってた。

本日の誕生花


いや、調べたら今日の誕生花が2つあったんですよ。悩んだんですけど、こっちにしますね?

f:id:sixsnow:20200529191500j:plain


このお花は

スイカズラ

といいます。

花言葉は【 愛の絆 】と【 友愛 】。これまた素敵なお花ですよね?

実はこれ、お薬に使われたり食べられたりするんですって!びっくりしましたよ。☺️

スイカズラは、スイカズラスイカズラ属のまさにこれだけ(?)のお花でして、この中でもハニーサックルが有名みたいです。

前みたいな壮大なストーリーは無いもののお花が小さくてこれまた可愛らしいですよね。☺

お花に関しては少しずつ詳しくなってる気がします。☺️











f:id:sixsnow:20200529173131j:plain




バースデーカードみたいな。



そういえば西´野さんお誕生日おめでとうでしたー。☺
グループとしても個人としてもお祝いさせて頂きました。喜んで頂けたので嬉しかったです。☺️ よきよき。☺
お誕生日には笑顔で居てもらいたいですからね。☺️










最近更新忘れがちだなと少し反省してます。前みたいに少しずつではありますが増やしていけるように努力します。
これからも宜しくお願いします。


それではこの辺で。☺