蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

2nd Member

題名はとてもとても悩みました。

あーでもないこーでもない。

でも私なりに頑張ってみました。

 

 

 

みなさんおはようございます。

こんにちは。こんばんは。

寺田蘭世です。☺️

 

 

 

本日語るのは.....

伊:/藤_純”奈

です!!

 

 

じゅんなはとても真面目。

そして私は加工の達人と

心でひっそりと呼んでいます。

やっぱりじゅんなは

すごく頼れて

凄く安心できる

いい同期だなぁと思っています。

 

 

菖蒲坂では3期生だけど

私よりしっかりしててほんとに尊敬。

私もああいう風になりたいなと思います。

 

 

 

そんなじゅんなには

「 気品高い姉御王 」をプレゼントします!

 


f:id:sixsnow:20200923081033j:image

 

2期生、にゃんにゃん。

これからも持ち前の加工力と

じゅんならしさ満載の姉御感と

時折見せる可愛らしさを

フルに活用しながら頑張ってください!

 

 

 

 

 

さてさて、次回は?

3期生であり、とても明るく社交辞令が素敵な今はおやすみ中のあの人です。

お楽しみに。☺️