蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2nd Member

題名はとてもとても悩みました。 あーでもないこーでもない。 でも私なりに頑張ってみました。 みなさんおはようございます。 こんにちは。こんばんは。 寺田蘭世です。☺️ 本日語るのは..... 伊:/藤_純”奈 です!! じゅんなはとても真面目。 そして私は加工…

basket girl

これを題材としたアニメは 有名所だと 「 スラムダンク 」や 「 黒 ”子のバスケ 」 がありますよね。 皆さんおはようございます。 こんにちは。こんばんは。 寺´田蘭¨世です! 本日語るのは…… 渡´邉美¨穂ちゃん です! みほちゃんはとても優しい。 私がボケる…

army corps reader

白米さいこー♡ なあの方。 設´楽さんが大好きで 嫉妬までしちゃう あの方。 皆さんおはようございます。 こんにちは。こんばんは。 寺´田蘭¨世です! 本日ご紹介するのは…? 松´村沙¨友,,理さん です!! とても明るくて、 可愛らしくて、 そんでもって素敵…

cherry blossom

時々、思い出してください。 この方のことを。 素敵なソロ曲が印象的ですよね。 皆さんおはようございます。 こんにちは。こんばんは。 寺´田蘭¨世です。 今回ご紹介するのは、、? 桜´井玲¨香さん です! 玲¨香さんは、 とにかく褒め上手の 優しいお姉さん…

Good-bye meaning

これは少し頭を使わせて頂きました。 題名さえわかれば、簡単かと!! 皆さんおはようございます。 こんにちは。こんばんは。 寺´田蘭¨世です! 本日語るのは…? 橋´本奈¨々”未さん です !! ななみさんは、 とても優しくて とても頼り甲斐があり 気品溢れ…

husky girl

題名で分かる方の方が多いはず。 と信じております! 皆さんおはようございます! こんにちは!こんばんは! 寺´田蘭¨世です。☺️ さてさて、今回の子は…? 齊´藤京¨子ちゃん です! 京¨子ちゃんは、 私のことを「らんらん」って 呼んでくれます! 愛称で呼ばれ…

Fresh Fish

こうして題名を少し工夫するだけで、 皆さん当てられるのかなぁとか 気になって仕方がないです。 皆さんおはようございます。 こんにちは。こんばんは。 寺´田蘭¨世です! 本日語らせていただくのは 小´坂菜¨緒ちゃんです! 当てられた方 居ますかね? 菖蒲…

White Rice

さて、題名で誰か分かる方は居るのでしょうか。 分かった方は、ツウですよ!! そう! 白米様、菖蒲坂の聖母こと 麻¨衣さんでした〜!! 白´石麻¨衣、だから白米様。 まちゅさんも面白いこと考えるなぁ さてさて、今は活動休止中のまいさんですが、 私が研究…

Peach Princess

桃のお姫様。 言われて思い浮かぶのは 私はあの子しか居ないです! そう!ももこたん!! 私が卒業のやつ発表して、 すぐに「思い出を作る」って 言ってくれたのが すごい嬉しかったです。 ももこたんは 私から見れば 凄い可憐で、儚くて まるでお城に住む お…

長月

皆さんおはようございます!! こんにちは!! こんばんは!! 寺´田蘭¨世です。☺️ 次回より!! メンバーとの関係暴露しちゃいます!! と言いましても、 今までのエピソードとかを チョロチョロっと 話せたらいいな程度です。 まだまだですのでね。 卒業前…