蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100日記念日

地球と太陽みたいにー 光と影が別れるー ふと歌って、ぱーっと明るくなりたいこの時期。 ジメジメしてるのも嫌ですからね。 ぱーっといけたらいいです。 皆様おはようございます。 こんにちは。こんばんは。 寺´田𓂃蘭¨世です。☺️ でん! 本日2020年6月29日は…

愛すことのその重さ

ごめんアナスターシャ〜 約束も守れずに〜 最近の鼻歌ランキング第5位の曲です。 中途半端ですかね? 因みに1位はボーダーです。☺️ 皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。蘭世です。☺️ じゃんっ。 『 らんこの 』の このちゃん!! このちゃんは…

後輩って本当に素敵だなぁ

とうとう梅雨入りして雨も降るようになり、蛙の鳴き声が聞こえて来るようになりましたが皆さん如何お過ごしですか? 皆さん おはようございます。こんにちは。こんばんは。寺´田𓂃蘭¨世です。☺️ てれんっ。 とうとう乃´木¸坂𓂃4*6時–間T"Vが終わりました〜! …

教えてスカウトマン

最近では暑さが厳しくなってきまして連日はニュースでも熱´中.症が取り上げられる程ですが、如何お過ごしでしょうか。 皆さんこんにちは。 寺´田𓂃蘭¨世です。☺️ いつかの夏に撮ったス´カ𓂃ウ¨ト𓂅マ*ン。 「 私の存在価値とは? 一体何を売ればいい? 」 私は…

夏本番はすぐそこに

暑さも厳しくなってきて、最近では天候が悪化することもしばしばですが如何お過ごしですか? 皆さんこんにちは蘭 ¨ 世です。☺ 振り向きざまの1枚。特に写真に意味はありません。(笑) まだまだ感´染¨症が怖いですから外出する際は必ずマスクを着用して、帰っ…