蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

1人1つの物語

なんか素敵ですよね。

物語って。

 

 

皆さんおはようございます。

こんにちは。こんばんは。

寺´田蘭¨世です!!

 

 

 

 


f:id:sixsnow:20200831174849j:image

お団子。

 

 

本日、企画出ました!!

その名も「 Iris Story 」。

またまた面白そうなお名前。

こういうのが大好きなんです!

 

今回は

推しメンを知れるのが

ある意味嬉しいのでは?

因みに私の推しメンは 、このたんです✌️

 

私推しが

まさかの2人も居て

びっくりしました!

いやぁ、ありがたいです。

嬉しいですので✌️✌️

 

それぞれの

個性が出る回答と

夏っぽさが出る写真。

毎度のことですが、

加工は勿論メンバーです✌️

 

私はオフショルでしたね、

お恥ずかしいです、

なんだか。、(笑)

 

それぞれのは

是非ツイートの方で

確認してくださいね!!

 

 

 

卒業まで、あと1ヶ月。

 

 

 

みんなと楽しいこと、

嬉しいこと、

全部は難しいかもだけど

共有出来たらいいなと思います。

 

なおちゃんの紹介次回するね☺️

またね☺️


f:id:sixsnow:20200831175404j:image