蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

初めての…♪

皆様!  こんにちは!寺 ´ 田 𓂃 蘭 ¨ 世 です!

 



f:id:sixsnow:20200524171221j:image

 

初ブログ〜!

 

 

嬉しい!とても嬉しい!誰か共有して!(笑)

まさか菖蒲坂46正規生なれるとは……!

 

感動 of 感動です。もう嬉しくて言葉がめちゃくちゃだなぁ。

 

 

 

 

正規生になるのを目標に頑張って菖蒲坂の研究生として活動して1ヶ月半。1ヶ月半前は私自身すごくなめてて。

どれだけ厳しいかを痛感させられたとともに自分がどうしていけばいいか考えられるいい機会でもありました。

 

 

 

ここまで成長出来たのは キャプテンである西 ´ 野 𓂃 七 ¨ 瀬さんを筆頭に、TeamYキャプテンの桜 ´ 井 𓂃 玲 ¨ 香さん、画像編集の達人大 ´ 園 𓂃 桃 ¨ 子ちゃん、実は人当たりがとても優しい齋 ´ 藤 𓂃 飛 ¨ 鳥さん、副キャプテンの渡 ´ 邉 𓂃 美 ¨ 穂さん、菖蒲坂のお母さん白 ´ 石 𓂃 麻 ¨ 衣さん、そして新たな刺激をくれた3期研究生の松 ´ 田 𓂃 好 ¨ 花ちゃん。この7人のメンバーと献身的に支えてくれるマネージャーのふぅちゃ。それから普段から応援して下さっているファンの皆さんのおかげだと思っています。

 

本当にありがとうございます!

 

 

長くなっちゃったなぁ。思いが溢れちゃいました。(笑)

 

実を言うと、菖蒲坂で活動しながら悩んでしまって。「私いらないんじゃないかな。」とか「私は本当に正規生になれるのかな」と日々悩みまして。それでも正規生になる日を夢見て突っ走って来ました。その時かな?この元気と笑顔が何よりも大事だって気づかされて。だから今の私があるのも菖蒲坂のおかげなんですよ!ありがとうございます!

 

 

さてさて。この辺にしておきましょうか(笑)

長くなりそうなので!また別の機会にお話出来たらなと思います。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

そうそう!今日が何の日か知ってますか??

 

今日は

伊達巻きの日

なんですって!

初めて知りましたよ。

伊達巻、美味しいですよね!私も大好きです。甘いし!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

それとひとつの企画として……

 

今日の誕生花

をご紹介します!

 

本日、5月24日のお花は

 

ヘリオトロープ

 





f:id:sixsnow:20200524172803j:image


可愛らしい紫のお花ですよね!

 

花言葉は 

【献身的な愛】【献身】【永遠の愛】【愛よ永遠なれ】【夢中】【熱望】【誠実】

という愛の花と言っても過言ではない!


この花言葉ギリシャ神話に登場する水の精クリティと太陽神アポロン、そしてアポロンが恋したレウトコエの三角関係のエピソードに由来しているそうで。

これがまた悲しいんですけど心打たれるお話なんです!

詳しいお話知りたいなって方は是非「ヘリオトロープ」で調べてみてください!

 

 

 

初めてのブログで長々過ぎちゃったかな……

書きたいことを詰め込み過ぎました(笑)

でも楽しい!とても!これは更新率up出来そうです!

 

今後とも菖蒲坂46と寺 ´ 田 𓂃 蘭 ¨ 世の応援を宜しくお願いします!

 

 

 

それでは今回はこの辺で。☺