蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

Color

それぞれのイメージカラー。

そしてメンバーカラー。

 

 

沢山の組み合わせがある中で

私は紅白というシンプルな

メンバーカラーなんですが、

ある意味私にぴったり

なのかなぁって。

 

赤は自分の情熱

白は自分という存在の儚さ

と私は解釈してますが。

 

 

皆様おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

寺´田蘭¨世です!!

 

 

昨日は衝撃的(?)な発表を

ブログでさせて頂きました。

 

卒業ってなんなんだろーなー。

って未だにわかんないです。

 

ある意味旅立ちですし。

 

菖蒲坂の寺´田蘭¨世が

居なくなる、っていう

虚無感だけが残る

訳わかんないことなのかなぁと。

 

自分でも何言ってるのか分からないので責めたりはしないでください。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は色んな人に

またお言葉貰いました。

七¨瀬さんには

先に言っていたんですけどね。

その時も

「 蘭¨世ちゃんが決めたことやもんね 」

と七¨瀬さんらしいお言葉を

貰いました。

 

更新の時には美穂ちゃんが

「 無理なく最後まで頑張ってください!」

と応援してもらいました。

 

ももこたんもブログで

「 9月までめいいっぱい思い出作っておく 」

って言ってくれましたし。

 

じゅんなは驚きすぎて

言葉を無くしたらしいけど、

「 蘭¨世が決めた道だから 」と

男前でしたね。

 

玲¨香さんからも

「 最後まで楽しもうね!」と

約束しましたし、

 

まちゅさんとは

「 さゆりんご軍団だけは忘れない!」

ってことも約束しました。

 

 

こんなに沢山もらって、

菖蒲坂への愛

とまらんぜっ!!

 

 

久しぶりに発動です。

 

明日は何を書こうかなぁ。

 

 

みんなと仲良くして、

菖蒲坂に悔いのないように

頑張っていきます。

 

らんぜ 、たまらんぜ。

f:id:sixsnow:20200826120901j:image