蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

最後の国境

私のはじめてのセンター曲。

「 ボーダー 」。

 

目の前のボーダーを

君に愛を届けるために

自分の力で消す。

 

そんな解釈の出来る

私の中の大好きで

とても大切な場所です。

 

 

 

 

 

皆さん

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

寺´田蘭¨世です。

 

 

今回は皆様に

大切なお知らせをします。

 

 

 

 

私、寺´田蘭¨世は

9月いっぱいを持ちまして

この菖蒲坂46を卒業します。

 

 

 

 

 

菖蒲坂では沢山のことを学びました。

也である大切さ。

人とのコミュニケーション。

そして、自分の

あるべき場所。

全て教えてくれたのは

菖蒲坂のみんなでした。

 

キャプテンの七¨瀬さん。

副キャプテンの美¨穂ちゃん。

ちょっとおっちょこちょいな玲¨香さん。

お母さんのような麻¨衣さん。

加工上手なももこたん。

とても優しいあすさん。

フレンドリーな史¨帆ちゃん。

凄いクールな奈¨々"未さん。

凄く個性的な京¨子ちゃん。

とっても穏やかなてんちゃん。

いつも喋ってくれたじゅんな。

憧れでもあるまちゅさん。

いつも支えてくれるふぅちゃ。

そして、お互いを褒め合って高めあったこのちゃん。

 

こんなに沢山の人が私を、寺´田蘭¨世を育ててくれました。

ありがとうございます。

 

最初の頃は玲¨香さんや七¨瀬さん、麻¨衣さんに助けて貰ってたのを覚えています。

そして1番一緒に頑張ったのはこのちゃん。

研究生2人組で頑張ってきました。

私もこのちゃんのおかげで2期生になれました。

ありがとう。

 

 

今後は頑張って毎日更新をして、

私なりに菖蒲坂46に

貢献をしていきたいと思ってます。

 

あと残り1ヶ月と

割と少ないように見えますが、

そんなことを忘れさせるくらい

頭を寺´田で支配して

くださいね!!✌️

 

 


f:id:sixsnow:20200825122028j:image

 

✌️世界中へピース✌️