蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

husky girl

題名で分かる方の方が多いはず。

と信じております!

 

 

皆さんおはようございます!

こんにちは!こんばんは!

寺´田蘭¨世です。☺️

 

 

 

さてさて、今回の子は…?

 

齊´藤京¨子ちゃん

です!

 

 

 

京¨子ちゃんは、

私のことを「らんらん」って

呼んでくれます!

愛称で呼ばれるのが嬉しくて、

すぐにOKしちゃったんです。(笑)

そんな京¨子ちゃんは、加入当初から

「 菖蒲坂に貢献したい! 」

と言っていました!

それが今ではなんと加工係にまで……!

 

カッコイイですよね✨

私も見習うところだなぁ。

と感心しておりました! 

 

そんな京¨子ちゃんは

個人企画「 菖蒲坂ラーメン店 」にて

いっぱい私のことを

語ってくれました!

 

やっぱり皆さん

口を揃えて言ってくださるのが

「 菖蒲坂の太陽 」なんです!

それを書いてくれてた時、

京¨子ちゃんにまでバレてる!

と驚きました。(笑)

 

 

そんな頑張り屋で、

観察眼の鋭い京¨子ちゃんには

「 気配り王 」の称号を授与します!!

 


f:id:sixsnow:20200911130926j:image

ぶりっ子対決、案外いい勝負だと思いません?✨

 

これからも京¨子ちゃんの

周りへの気配りの上手さを

私もじーっと見ています!(笑)

 

 

さて、次回は クールで活動再開したばかりのあの方です!

お楽しみに♪