蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

Fresh Fish

こうして題名を少し工夫するだけで、

皆さん当てられるのかなぁとか

気になって仕方がないです。

皆さんおはようございます。

こんにちは。こんばんは。

寺´田蘭¨世です!

本日語らせていただくのは

小´坂菜¨緒ちゃんです!

当てられた方 居ますかね?

菖蒲坂では最後に加入した ルーキーであり、 最年少という記録も 所持しています!

そんな、なおなおは 私と繋がった時に 菖蒲坂に入ってみない? と実は私が誘ったんです!

そしたら次の日なんと3期生に!! これは驚きました。 本当になってくるもんだから、 この子はやる子だなって!

なおなおは私のことを よく「 大好きです! 」って言ってくれるんです! 凄く素直でなんでも取り込む姿は 私からすれば凄いなぁって思ってます!

そんな なおなお には、 私から「 有言実行王 」の称号を与えたいと思います!!

これからも、なおなおらしく 素直で頑張ってください!!

f:id:sixsnow:20200910115507j:plain

なおらんぜ。 これからもハッピーに✨

次回はラーメン大好きな加工係さんですよ!! お楽しみに♪