蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

後輩って本当に素敵だなぁ

とうとう梅雨入りして雨も降るようになり、蛙の鳴き声が聞こえて来るようになりましたが皆さん如何お過ごしですか?

 

皆さん おはようございます。こんにちは。こんばんは。寺´田𓂃蘭¨世です。☺️

 

 


f:id:sixsnow:20200616200102j:image

てれんっ。

とうとう乃´木¸坂𓂃4*6時–間T"Vが終わりました〜!

電´視¨台見てくれましたかね?前回ぶりのファッションでした!

ほんとに楽しかったし、完走できてよかったです!

 

 

 

 

 

そしてそして、菖蒲坂46にも新メンバーが加入してくれました!

私としては2人目の後輩ちゃんです。

日´向¸坂𓂃4"6の加´藤𓂃史¨帆ちゃんです!

入ってくれるのは凄く凄く有難いしなんと言っても研究生期間ぶっ飛ばしての正規生ですからね??凄くないですか?!(笑)

これから仲良くしていこうね!

ラブレターもくれました。☺️ありがとう。☺️


f:id:sixsnow:20200622165143j:image

 

ピース蘭¨世とピース史¨帆ちゃん。

いい感じぃ!

 

 

そしてそして。

企画出されましたね!

今回はこのちゃんとやらせて頂きました。

凄い仲良くなれて、最近ではほぼ毎日喋ってます(笑)

実はこのちゃん、私のツイート全部反応してくれてて。

有難いで御座いますよ。本当に。

これからはもっと甘えて下さいな〜。☺️

これから「 らんこの 」コンビで頑張りますっ!!

 

 

 

 

久しぶりの更新で舞い上がった。

これからきちんとペース戻していくので宜しくお願いします。

本日のお花は、、お休みで!!

それでは今回はこの辺で。☺️

 

                                                                蘭¨世