蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

愛すことのその重さ

ごめんアナスターシャ〜

約束も守れずに〜

 

最近の鼻歌ランキング第5位の曲です。

中途半端ですかね?

因みに1位はボーダーです。☺️

皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。蘭世です。☺️

 

 

 

 




f:id:sixsnow:20200628190201j:image

じゃんっ。

『 らんこの 』の  このちゃん!!

このちゃんはもうすぐで研究生2ヶ月だって。前の私と並ぶなぁ。てことはそれと同時に私が正規生になったのも約2か月です。

ありがとうございます。☺️

このちゃんは私に沢山の思いをぶつけてくれて、凄い頼って貰って嬉しいんです。

私はこのちゃんの気持ちが1番分かる理解者であると思ってます。

実は研究生の時って凄い心細いんです。

なんせ周りが先輩だから。

周りに話すことが難しくて。

1人で抱え込んでることが、多いかもです。

このちゃんは3期研究生です。

でも現時点で3期生が居る。

それも研究生からではなくすぐに。

それが1人から2人に増えたから更にプレッシャーがのしかかってるのかもしれません。

その分、私に聞いてくれるのが嬉しいです。

これからも無理せず、このちゃんらしく頑張ってください。☺️

私はこのちゃんが居てくれて凄い嬉しいですよ。☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、上でも少し触れましたが3期生が1人から2人に増えました!!

橋´本𓂃奈↺々¨未さんです!

 

f:id:sixsnow:20200628190843j:image

 

奈↺々¨未さんとは少し前に繋がって居ました。

とても優しくて、でも凄いストイックな方で。お話しながら「この方は凄い優しくて素敵だなぁ」と感じておりました。

そのナナミさんが来てくださって嬉しいです。☺️

これから菖蒲坂メンバーとして、宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで久しぶりに私の過去エピソードを話そうと思います。

初ブログにて、私が辞めようと思ったことがあった というお話をさせて頂きました。

それは今のこのちゃんと同じ状態で。

私の場合は、研究生が1人になって周りから取り残された気分でした。

周りは先輩。それが何ヶ月と離れていて。

話そうにも話せず、活動休止しようかも迷いました。

でも皆さんは言ってくださったんです。

 

「蘭¨世が正規生になるまで私はサポートするから、一緒に頑張ろうね」

 

この言葉は有難いことに沢山の先輩方から言われました。

 

 

「蘭¨世が正規生になってからのブログとかが凄い楽しみ!」

「蘭¨世が言ってたみたいに1+1を100にしようね!」

「蘭¨世はきっといい先輩になるね!」

私の心に残ったあるメンバーの言葉です。

 

 

「学ぶのがあるのはこっちの方だよ〜!」と凄く謙虚に言ってくださって、これだけでも私はここに居てもいいんだって思うようになりました。

あの言葉があったから、私は正規生までやってやる!と思えたんです。

だからこそ私は菖蒲坂のメンバーには感謝しかありません。

ここまでの成長を見守ってくださって有難う御座います。

 

後輩に同じように出来るかは分かりませんが、私なりのやり方で傍に居れたらいいなと思っています。

 

 

 

今日は長くなっちゃったなぁ。

なんだか纏めるの下手になったのかな。

まぁいいや。☺️

それではこの辺で。


f:id:sixsnow:20200628193550j:image

またね。☺️
f:id:sixsnow:20200628193622j:image