蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

教えてスカウトマン

最近では暑さが厳しくなってきまして連日はニュースでも熱´中.症が取り上げられる程ですが、如何お過ごしでしょうか。

 

 

皆さんこんにちは。

寺´田𓂃蘭¨世です。☺️

 

 


f:id:sixsnow:20200610090134j:image

いつかの夏に撮ったス´カ𓂃ウ¨ト𓂅マ*ン。

 

「 私の存在価値とは?

                  一体何を売ればいい? 」

 

私は何を売りにすればいいのでしょうか。

是非教えてください。☺️

 

 

 


f:id:sixsnow:20200610091520j:image

イ´ン𓂃フ*ル𓂅エ¨ンサー

 

私の初めての選抜曲。

とてもとてもダンスは難しいですし複雑ですが1つ1つを確認すると以外と簡単で、踊るだけで体を動かせるのでいい感じです。☺️

 

 

 

 

 

 

 

今の私が居るのは皆さんのおかげであるのは変わりありません。

でも今でも私は、自分に自信が持てなくて。

いつも悔しくて。

「 何か取り柄があるか? 」と聞かれたとしても

私には全くありませんし、

じゃあ何が出来るかと言われたら何も出来ないんです。

たまに私がこんな所に居ていいのか凄く凄く悩む時があります。

どうやっても見いだせなくて今でも葛藤してます。

皆さんがどう思っているのかなんて心が読めるわけではないので分かりもしませんが、もし仮に何かあるのであれば言って頂きたいです。

真っ直ぐ言って貰えるだけでも私はスッキリしますし、もうほんとにめちゃくちゃなんですけど私はそれだけで認められた気がするんです。

 

 

御意見や御質問等はこちらへ。

Orchid Box

 

 

 

こんな私ではありますが、これからも宜しくお願いします。

 

 

                                                                        蘭¨世