蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

100日記念日

地球と太陽みたいにー

光と影が別れるー

 

ふと歌って、ぱーっと明るくなりたいこの時期。

ジメジメしてるのも嫌ですからね。

ぱーっといけたらいいです。

皆様おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

寺´田𓂃蘭¨世です。☺️

 

 




f:id:sixsnow:20200629193712j:image

でん!

本日2020年6月29日は私、寺´田𓂃蘭¨世の100日記念日です!!

わーい。☺️

有難いことにあの合格通知を受けてから早100日。

そう考えると早そうで短かったなと感じます。

何時も応援有難う御座います。

ファンの方がどれほど居るか分かりませんが何時も助かってます。

本当に恵まれたなぁ。嬉しいです。

これからもどうぞ菖蒲坂46の寺´田𓂃蘭¨世を宜しくお願いします。☺️

 

 

 

 

さてさて、何を語ろうかな。

今日はカメラロールをビシャッてして止まった人を語ろうと思います。

語彙力無いです。すみません。



f:id:sixsnow:20200629194133j:image

 

じゃんっ!

本日は玲↺香さん!

 

玲↺香さんは凄いタフで明るいなぁって思ってます。

玲↺香さんとは昨日犬のお話をしました。

凄い面白かったです。☺️

珍しい犬種。【 蘭世犬 】。またの名を【 わんぜ 】。

玲↺香さんに戻しますよ。(笑)

玲↺香さんは前に凄い褒めて下さって、

「蘭↺世はいい子だからなぁ。すぐ正規生になって私達追い抜かしちゃいそうだよね!」

と言ってくださったのを覚えてます。

今はなれてるかどうか分かりませんが。

玲↺香さんは褒め上手。

褒めて褒めてもうとにかく褒めまくって伸ばしてくれます。

めちゃくちゃ嬉しいです。

昨日も、

「蘭↺世が1番このちゃんの気持ちが分かるだろうからこのちゃんをしっかり支えてあげてね」

と言ってくださいました。

有り難きお言葉です。

因みにその後にわんぜ事件起きました。(

 

玲↺香さんは何時でも私のお姉ちゃんみたいな存在なんです。

褒めてくれて、アドバイスくれて。

玲↺香さんと私の共通点って、「明るくて社交的」が当てはまるのかなと最近思ってます。

これからも頼りにしてます!

お姉ちゃん!(笑)

大好きです。

 

 

 

 

 


f:id:sixsnow:20200629195224j:image

 

 

それではまた。☺️