蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

色々なロマン

輝く12の星座の中にー

貴方と私の運命があるー

 

今日は七夕ですからね。

お星様が歌詞になってる

「あらかじめ語られるロマンス」

を歌おうかな。

ただいま乃´木フェ¸スの方でもイベント中だし。☺️

乃´木フェ¸ス、最近は起きて時間空いたらやってる目覚まし代わり。(笑)

割と起きるんだよ、あれは。(笑)

今日の功績。

f:id:sixsnow:20200707180610j:image

頑張った〜。☺️

 

 

 

 

 

 

七夕、皆さんは何をお願いしますか?

私のお願いごとは………

言いません。(笑)

言ったら叶わなくなりそうですしね。

 

織姫様と彦星様が年に1度だけ会うことが許される日。

今年はソーシャルディスタンスを守って会うのですかね。それともないのでしょうかね。

んー、分からない。でも大好きな人と会う時は近くに寄り添いたいですよね。

私も皆さんの近くで笑顔と元気を与えられたらなぁ。と思います。☺️

 

浴衣。

f:id:sixsnow:20200707182045j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もビシャ〜やりますよー。


f:id:sixsnow:20200707181023j:image

じゃんっ。今回はまいさん!!

 

まいさんのことを私は菖蒲坂の聖母だと思ってます。

聖母はみんなを見守りながらも自分の意志を曲げないとても心強い人。

まいさんはまさに聖母の言葉その通りだなと思います。

「 らんぜを側でサポートしていくからね 」

「 私は永遠にらんぜのファンだから!(笑) 」

って言ってくださったこと。

凄い嬉しかったですし、私にもファンというとても心強い方がいる。そう思えました。

今でもたまに見返しては、まいさんってほんとに凄いな、聖母だな、と感じてます。

これからも私は聖母まいさんの永遠のファンですし、ずっと一緒に居たいなと思ってます!!

これからも大好きです!!

 

らんまい。
f:id:sixsnow:20200707181802j:image

 

 

本日はこの辺にしましょうかね。

次回は誰が来るだろうか。

わくわく、どきどき。

それじゃ、またね。☺️