蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

Love

たまには軽くそれものんびりしたっていいと思いませんか?

確かに気持ちを切らせばアイドルなんてやってられないことは重々承知してますが、それを常に保つ為には余程の精神が必要です。

常にが無理なら辞めてしまえと思われるかもしれないですけど、少なからず私たちはアイドルである前に人間ですから。

悩みの1つや2つぐらいあります。

それを皆様にも頭の片隅に置いておいて欲しいですね。

 

 

 

何時もいきなり語り出す私。

なんだかすみません。_(._.)_

 

皆様

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

寺´田𓂃蘭¨世です_(._.)_

 

 


f:id:sixsnow:20200711145127j:image

たまにはクールに決めたいものなのです。

割とクール、ですよね?(笑)

 

 

 

さてさて。内容が思いつかないですね、((

という訳で本日もメンバー紹介しましょうかね。

ビシャっとやりましょ。

ほんとに目を瞑ってるので、誰が来るのか分からない怖さ。(笑)



f:id:sixsnow:20200711145745j:image
じゃんっ!

本日は 七¨瀬さんです!!

前から結構言わせて頂いて貰ってるんですけど、ななせさんは私の鏡のような先輩なんです。

何時もクールな感じでみんなを纏めてくれて、でもグループでは凄い明るく底抜けな方で。

何処を切り取っても素敵な先輩なんです!!

だからこそ何時でも頼って欲しいな。この人について行きたい。と思えるんです。

 

ちなみにですが、私はたまに見かけるななせさんの可愛い部分が1番大好きです!

そう、たまに出てくるななせさんのキュート部分がほんとに保護したくなるくらい可愛いです。教えませんが!!(笑)

 

 

 

今日はここまでにしましょうか。

次は誰が来るんだろう。

ワクワク、ドキドキ。

皆さんも楽しく予想してください!

 

 


f:id:sixsnow:20200711151148j:image

ひょろひょろくんと共に。