蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

𝖡𝗋𝖾𝖺𝗄 𝖳𝗂𝗆𝖾

何だか最近は雨が続いてるなぁと

のほほんとしてたら

もうあっという間に暑くなって

お日様もこんにちはし始めて

やっと夏だー!ってなったのに

もう残暑だそうです。

 

 

早いと感じてしまう。時の流れが。

これも、コロナウィルスの影響の1つなのかなとか思ったり思わなかったり。

でもそれにしてもこの短期間で沢山の方がまた陽性と判断された世の中で旅行しなさいというのはいかがなんでしょうね。

 

とニュースキャスターのように語り始めました。

どうも、寺´田𓂃蘭¨世です。m(._.)m

 


f:id:sixsnow:20200805134242j:image

チラッ。

ひょろひょろくん。

 

最近はお仕事も戻りつつありますがまだまだ暇を持て余しているためひょろひょろくんと遊んでいます。

後は新曲「 𝖱𝗈𝗎𝗍𝖾246 」を聞いてみたり、過去のをプレイバックしたり。

映画やアニメ作品を漁ったりなどなど。

沢山しております。

 

 

皆さんのオススメ作品はなんですか〜?

私の今回のオススメ作品は

映画 「 あさひなぐ 」です。

これは七¨瀬さんの主演作ですよ?

皆さん見てますよね?ね?

実は原作とほぼ同じ。うん、ストーリーが好き。

カッコ可愛い!ってなりますよね。

見てると青春したいなぁってなります。

 

 


f:id:sixsnow:20200805134743j:image

ペタッ。

大好きな朶坂2期生。

まだ菖蒲坂には朶坂2期生は私以外居ないので待ってます!☺️

意外と寂しいだぞ、(笑)

 

 

さて、緩く更新してきました。

またまたお時間ある時にはブログを緩くさせて頂きます。

宜しくお願いしますm(*_ _)m

 

またね〜