蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

Fresh

最近暑いですが皆さん如何お過ごしですか?

 

皆さんおはようございます。

こんにちは。こんばんは。

寺´田𓂃蘭¨世です。☺️

 

3期生の紹介が糸屯奈で終わってたので、今日はどどどーんとやって行きます!

 


f:id:sixsnow:20200817085718j:image

 まずは齊´藤𓂃京¨子ちゃん!

日´向"坂ちゃんですね。

私は京¨子ちゃんとまだ話せてないから沢山お話したいなぁ。なんて。

私なかなか行けないです。

今回は人が多いです。

多少の人見知りが発動してます。

よかったら話しかけてください。☺️

 

 

さて続いては、


f:id:sixsnow:20200817090149j:image

山´崎𓂃天ちゃん!

欅´坂ちゃんですね。

私の中ではお初な欅ちゃん。

なんだか見た感じだと透明感あって、

私とはなんだか違うなぁと。

天ちゃんともなかなか話せてないですね。

 

私誰とも話せていないのでは(^^;

はい、先輩らしく頑張って行きます。

 

さてさて最後に


f:id:sixsnow:20200817090752j:image

我らが団長!松´村𓂃沙¨友"理さん!

まちゅさんとは前から繋がっていて、今回の加入はとても嬉しかったです。

わぁい、さゆりんこ゛軍団〜!

大好きな軍団長が来てくれて嬉しい限りです。☺️

 

 

 

それから!

ついに!

なななんと!

 

このちゃんが正規生に昇格〜!!

やりましたよ〜!!

 

私の大好きなこのちゃん。

研究生として頑張っていたと思います。

私も研究生期間長かったもんなぁ。

でもそれよりもずっと長いと思います。

このちゃん頑張ったよ!やったね!

これからは同じステージで輝けますように!


f:id:sixsnow:20200817091425j:image

 

研究生チームで頑張ります✌️

 

 

 

 

それから!組閣がありました〜!

私はTeamMのSubCaptainになりました!

ありがとうございます。(  . .)"

メンバーは、ほとんどTeamYのメンバーでした。(笑)

 

TeamM

Captainは桜´井𓂃玲¨香さん。

SubCaptainが私。

メンバーが

齋´藤𓂃飛¨鳥さん、加´藤𓂃史¨帆ちゃん、松´村𓂃沙¨友"理さん

という構成になってます!

1番メンバーが多いTeamになってます!

TeamMは楽しく元気に頑張りますよ〜!!

 

 


f:id:sixsnow:20200817092526j:image

またね。