蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

ドレミの歌が止まらんぜ…?

題名を見て皆さんが連想するのは

勿論、あれですよね?

 

日"向坂46の「 ト"レミソラシト" 」

私の中ではお気に入り楽曲に

殿堂入りを果たしてます✨

 

 

皆さん

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

寺´田𓂃蘭"世です!!

 

 


f:id:sixsnow:20200818100335j:image

お団子。

 

私は時間を持て余した時

菖蒲坂の更新を

もう昔の方まで巻き返して

1から全部見てます。

まだ初々しい私が眠っていて

お恥ずかしいまでですがm(._.)m

 

 

 

 

 

 

先程上がりましたかね?

京子ちゃんのブログを読んで

何ともまぁ

昔の私と重なりまして。

 

菖蒲坂に入った時って

ちょこっと悩むんですよね。

自分が果たしてこのままでいいのか。

 

なんせ周りは先輩だらけだし、

憧れだと尚更固くなるし。

 

 

そんな時の私は

「 自分らしさ 」を

大事にしてました。

更新の加工も

対して上手くないし、

周りのように

なにか出来るわけでもなく。

ただ自分らしく140字語ってみたり、

画像をほんの少しだけ

加工してみたり。

 

こうしてブログも

私が思うままに

書いていますし。

 

 

だから京"子ちゃんは

京"子ちゃんらしく、

周りを気にするのではなく

自分を表に出しながら

頑張っていいと思うな。☺️

 

とそんなに先輩でもない

私が言ってみました。

 

私もまだまだ不束者です。

私に比べたら、

京"子ちゃんは凄いと思います。

昔の私は

オドオドしてましたから。

 

色んな意味でよき成長ですね。☺️

京"子ちゃんからも

色んなものを吸収してます。笑

 

 

 

 

京"子ちゃんの加工、

気付いてたけど

先に玲"香さんに

書かれてしまった……!

 

私がいるー!って

京"子ちゃんのを見て

夜中に叫んだのは

ここだけのお話です。

 

 

今回は京"子ちゃんのことを

ピックアップしました。

次は誰にしようかな?

 

実は3期生のことを

誰よりも愛してます!!

 

それではまた。☺️

 


f:id:sixsnow:20200818101654j:image