蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

White Rice

さて、題名で誰か分かる方は居るのでしょうか。

 

 

分かった方は、ツウですよ!!

 

 

 

そう!

白米様、菖蒲坂の聖母こと

麻¨衣さんでした〜!!

 

 

白´石麻¨衣、だから白米様。

まちゅさんも面白いこと考えるなぁ

 

 

 

さてさて、今は活動休止中のまいさんですが、

私が研究生時代の時はバリバリな伝説を残していきました!!

 

私のことを、平仮名で「らんぜ」って呼んでくれるのはまいさんだけなんです!

凄い嬉しいですし、まいさんの個人企画の時に「大好き」って言ってくれて嬉しかったのを覚えています。

私から見てみると、菖蒲坂のお母さんのような存在で いつも見守ってくれる方でした。

だから、聖母なんです!!

 

 

そんなまいさんとは、今はあまり会えて居ませんが乙女坂でもお世話になりましたし、凄い私の中でも大事な人なんです。

菖蒲坂に入ろう!と思ったきっかけもまいさんでしたから!

 

まいさんが居なかったら、そもそも私は存在していたのかすら危ういんですよ?

 

だから、そんなまいさんには

私から 「 聖母 」の称号を与えたいと思います!!

 

 


f:id:sixsnow:20200908162701j:image

 

どんな衣装にしようか、悩みに悩んで綺麗な浴衣。✨

 

これからも、まいさんの聖母っぷりを楽しみにしていますよ!!

 

 

 

 

次回は、この間誕生日を迎えた最年少ちゃんです♪

楽しみにしててくださいね!!