蘭 ¨ 世のぶろぐ

寺 ´ 田𓂃蘭 ¨ 世のぶろぐ。

Peach Princess

桃のお姫様。

 

 

言われて思い浮かぶのは

私はあの子しか居ないです!

 

 

そう!ももこたん!!

 

私が卒業のやつ発表して、

すぐに「思い出を作る」って

言ってくれたのが

すごい嬉しかったです。

 

ももこたんは

私から見れば

凄い可憐で、儚くて

まるでお城に住む

お姫様のような存在。

 

自然と守りたくなるし、

話しかけるときも

多少緊張で飛ぶのは

いい意味でももこたんぐらいです。

 

可愛い子には、

どうも緊張しちゃうんですよね〜、、

 

 

それに、

ももこたんは凄い加工上手!

 

加工はどうやって作ってるの〜?

って聞いたら、

自分が納得いくまで作り直すんだって!

びっくりしました。

 

とてつもないストイックマンで、

見かけによらず

凄い頑張り屋さんだなって。

 

私はももこたんの加工が大好きで、

実はこっそり保存したこともありました。(笑)

 

だって、加工が可愛いんだもん。

愛くるしくてたまらんぜ!!

 

 

 

 

そんな、プリンセスももこたんには

 

この私から、

「 加工王 」の称号を与えたいと思います!!

 

これからも、その可愛らしいままで

菖蒲坂の加工担当として

頑張ってください!!

 


f:id:sixsnow:20200904195503j:image

手抜き感あるけど、許してね。

 

ももこたんのこと、大好きだよ!!

 

 

らぶゆー♡

 

 

 

次回は、聖母であるあのお方ですよ!!